井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM16

田中れいなの可愛さが「神」ならば…misonoの可愛さは「仏」で、中山忍さんは「観音様」なのか…???はい、まさに夢見心地…。。。え〜っと、ウィッキー選手と石田選手の試合を見て。俺的予想では膝でウィッキー選手の勝ちだったんだけどね、大外れ。まぁぶっ…

仕方ない。。。

はいは〜ぃ、みんな健康を損ねていないかぁい?俺は風邪だにょん。。。さて、今日は子供たちの運動会。井口倶楽部、ドタキャンですいませんでした…。 コウケンは60m走、リンは50mに参加。結果…コウケン2位、リンびり…。かー!情けねぇー!それでも俺の子か…

「hor」って奴。

いやぁ〜…田中れいなちゃんに起こされたいなぁ〜…むふっ! あ、よっすぃ〜とはデートしたいなぁ…むふっ!さて、今更モー娘。にはまってる俺だけど…エリカにゃな〜んも感じねぇ!!!!!!!!!!!!! 西川口のソープ嬢か?っての。で、horって奴のコメン…

よー、皆休みかぁい?

俺様は仕事だよ〜。あ〜楽し。勤労に感謝だよ、全く。押尾、沢尻、ヒルトン…あーやだやだ。人類の恥。俺が未来の処刑人なら、タイムマシーンすっ飛ばして晒し首しにやって来るとこだぜぃ! それに比べて内山選手は凄い!アマチュアのハンドスピードとプロの…

良い汗かきました。

今日は知る人しか知らない糸永●樹(本名)さんの計らいで、パラエストラ草加に行って参りましたが、糸永●樹(コイトの父)さんのジードばりの理不尽さには本当に参った…。が、関節の取り合いでは俺は一度も参らなかったぜぃo(`▽´)o何だか自信ついちゃったよ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:腹減り暴力男・ムドー・総裁・SG・kokマツダ・大東。今日はkokマツダさんの知り合いの大東さんが参加。組み手とアンクルを教えて頂きました!大東さん、ありがとうです!で、ふと思ったのが、戸惑わないかな?って。いつも指導している俺の考…

「にんげんマップ」 鬼塚勝也×武田鉄也

youtubeで見てたんだけど、TDに似てるね。鬼塚。あ、逆か…。でもね、何か思うのよね。TDって、若い頃こんなだったんだべな…って。今の鬼塚、こんなんじゃないもんね。人間出来てるってか。TDも昔はこんなんだったんだべな…。それがあんなだもんね。。…

IGF

ジョシュとティム・シルビア〜(笑)!は、興味なし〜!って事でショルダースルー。興味あるのは…タカ・クノウ VS 青木篤志。すげえ!人には解らない、俺的すげえ!青木篤志はノアの選手だが、元は「せっちゃんズ」のメンバー。言うなれば、俺が育てたような…

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞

ブックオフで105円也。誰が誰だかわかりゃ〜せんが、うむ…可愛い(≧ε≦) りんちゃんもハロプロ入らないかな…?あ、そういやAKB48見てこんな事言ってたな…りんちゃん… あんなニコニコして踊って、恥ずかしくないのかねぇ…(蔑み気味に)。。。 …ダメだこりゃ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:菌、彼女といる時は酷い対応、バイオハザードマニア、山田一郎、JKホンダ。菌は菌持ちなんで隔離して放置。無菌組はタックル打ち込み→ガブリ打ち込み→グランド打ち込み→ローリング練習。前も書いたっけ?細かいとこの不正確さ…。大まかな形は出…

魅針

時は騒乱の江戸末期。針職人の三栖屋秦兵衛(みすやしんべえ)は、時の移り変わりに心憂い、また、日々の単調な仕事に自身の行く末を案じ仕事もままならない状態になっていた。 丁寧に一針一針仕事に勤しんでも大した対価とはならない。ふと、「針がもっと速…

ゲッツ!

りさこが聞いてきたんだ。 嵐で誰が好き?アイバ?ニノ?桜井翔?だからこう言った。哀川翔…。Thank you so match。

アリエッティか?

コウケンと風呂入ってるとこんな質問が…「ペガサスとユニコーンと馬、どれ飼いたい?」oh!何てファンタスティック!「ん〜…とぉとは馬かなぁ…。だってさ、馬でパッカパッカやって学校とか行ったら、ちょーカッコいいべ?」するとコウケン…「俺はユニコーンだ…

迷彩。

納品先の看護師に、告白の手紙を貰ったのは〜…どこのどいつだ〜ぃ?妄想だよっ!あ、どもども、娘に「とぉとって結構使えるよねぇ…」と言われた俺っす。 仕事で使っている手袋が、いい加減芳醇な薫りを醸し出しやがるんで、ダイソーへ。ちなみに、俺よく行く…

アイムラビッ!

はいほー!眠気と戦う事でお給料頂いている僕ですっ!カスっすか?井口倶楽部ではよく話すのだが、マックのシェイクって最近は年中販売してんのね。知らんかったばぃ…(≧ε≦)。俺的には夏限定メニューだったのだが…。で、しかも!100円のがあんのね(゜∇゜)。俺…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、おもらし、JKホンダ。おもらしは顔にでっかいブラジル産の感染症ハクセン菌(水虫系)が出来ているので、一人ボクシング練習。そんな時は好都合。私のいい運動不足解消の相手になってくれる…。感染していない二人(Not アンデッド)はひた…

北本桶川。

圏央道北本桶川を下りて数分。石像のビキニ美少女を発見…。どう見ても、民家の庭。何の意図で…目的で…。ウケルwwww。