井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

仕方ない。。。

はいは〜ぃ、みんな健康を損ねていないかぁい?

俺は風邪だにょん。。。

さて、今日は子供たちの運動会。井口倶楽部、ドタキャンですいませんでした…。


コウケンは60m走、リンは50mに参加。

結果…コウケン2位、リンびり…。

かー!情けねぇー!

それでも俺の子か〜!?

と、言いたいとこだが、うむ、確実に俺の遺伝子を受け継いでるね!

だって俺、足ちょー遅いもんo(`▽´)o

小さい頃から「足速そうだね!」と言われ続け、実際速かったためしがねぇ!

コウケン、リン…足遅いのは俺のせいだ…

仕方ない…

あきらめなさい(`∇´ゞ