井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら…涙

昨年大活躍したバチ用ルアー、ネレイド。 高切れしてすっ飛んで行っちゃい(逝っちゃい)ました。。。 原因として考えられるのは、リーダーを10mくらい巻いていて、結束部分が引っ掛かりバックラ、BYOOOOONDS並みにビヨーンってなって途中で切れた…涙 その後…

むろ、卒業…。 https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12569132791.html なんだかピンとこない…。 https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12569104863.html かっさーのブログ、頭と心に響いて、涙出そう。 あやちょありきのアンジュだったのか?? い…

因果応報其の二。

江戸川放水路にて調査。 到着した時点でド干潮。。。 とりあえずエンヴィー投げてみたら、後ろのテトラにパツンと当たり、真っ二つ。。。 プラマイ0まであと一つ涙 頑張って!俺っ。

因果応報。

邪道のスーサン 根掛かりして 川の底。。。 名もなきルアーマンよ くれてやるわぃ涙!!

高確率。

シーバス2本目から早1週間。 2回ほど調査に赴くも、ジム前後の小1時間ではなかやか釣果が出せず…涙 けど… 根掛かりした名もなきルアーマンのルアーゲット率は高い。。。 ダイワ モアザン スイッチヒッター ダイワ モアザン ベイソールミノー アイマ コモモ …

レスリング全日本マスターズ選手権。

昨日は井口倶楽部に参加されているメンバーが試合に出場さるので、参宮橋まで応援に。 結果、両名とも1回戦敗退…という…。 ※中お二人が試合参加メンバー。 まぁ、勝つか負けるか、どっちかしかないんでね、色んな要素で今回は負けに転んだという事にしまし…

買っちゃいました。。。

欲に駆られ、買っちゃいました。。。 でも、結構いい買い物でないっ!?? 昨日、早速出掛けたけど… 最高っ!!! 今までのバスライズには申し訳ないけど、全然違うっ!! まぁ、色々と設定だとかで変わるんだろうけど、気持ちよくキャスト出来るってぇ事は…

14日の結果。

前回の投稿の通り、うちに戻りバックラッシュのほどき作業。 シャワーなど諸々をこなして、11時頃から開始。 結果… 明方3時までやって断念… ラインをぶった切って終了。。。 辛くても、好きな事に対しては前進出来るって事に気付いたが、決してそれは結果に…

令和2年シーバス2本目。

ジム前に荒川。 てか、このくだりはいつもの事なんで、今後省くようにしよう。 最近、ルアー3種類くらいでカラー違うなあれば、それでいいんちゃう??って考えてて。 具体的には、リープ83sとローリングベイトとテリフバレット。 あとはバチ用のを2種類程度…

新年早々の悲報…

こぶしファクトリーの解散が発表されました…涙 上がり下がりの激しいグループだった気がする。 不遇のグループ? 「明日テンキなあれ」から、脱退の下降運気が上がって来たように勝手に思ってたんだけどなぁ。 これは℃-uteみたくなるんでないかっ!??って…

新年明けましておめでとうございますっ。

ども、お風呂の時に、3歳半の娘に玉袋ぽにんぽにんされ、とぉとこれ何入ってるの??と聞かれ、キンタマだよ、とありきたりの答えしかできないボンクラこと井口です。 改めまして、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますっ。 年末年始、今の会…