井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

新年明けましておめでとうございますっ。

ども、お風呂の時に、3歳半の娘に玉袋ぽにんぽにんされ、とぉとこれ何入ってるの??と聞かれ、キンタマだよ、とありきたりの答えしかできないボンクラこと井口です。

 

改めまして、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますっ。

 

年末年始、今の会社に入って初めてなんでねぇか??ってくらいの長い休みを頂き、脳みそトロトロのまま気付いたら出勤日という謎。

 

年始早々、シーバス求めて荒川るもスカスカ。。。

 

去年を見返すと、新年初のシーバスは1月14日。

 

それよりは早く釣りたいのぉ〜と、本日ジム前に荒川へ。

 

釣行時間は40分っ。

 

で、気付いたらタイマーなるという。。。

 

ちーん。

 

でも…あと一投っ!

 

といいつつ二投する笑

 

で、

 

キターーーーー!

 

2020年初のシーバスは〜

 

83センチメートル!!!

 

f:id:igusetsu:20200107192716j:image

 

俺、やれば出来る子っ!

 

f:id:igusetsu:20200107192737j:image

 

サンキュー、名もなきシーバスよっ。

 

さてさて、今年はどんな年になるのやら。

 

やりたい事はねぇ、まず、柔術の試合に出てみたい!

 

去年はなんだかんだで全然道着に袖通さなかったもんなぁ。。。

 

だもんで、今年はっ!

 

ストライキングも上手くなりたいなぁ。

 

去年末からカツヒサ先生のアドバイスで左ストレートを改善していい感じだしっ。

 

グラップリングも強くなりたいっ!

 

今のマイブームは、今更のエレクトリックチェアー。。。

 

なんだよ、釣りと格闘技ばっかかよ!?

 

とは言わせないっ!

 

juice=juiceのライブにも参戦するっ!!!

 

出来ればイベントにも行きたいっ!!

 

年末のあの悔しさは忘れられない…涙

 

ま、そんな感じで、一年、頑張りまっしょぃ!

 

皆さん、今年もよろしくお願い致しますっ!