井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

大晦日。

一年間、ありがとうございましたっ。

 

今年はなるべく更新するように心掛けていましたが、まぁなかなか。。。

 

ふと今年を振り返ってはみるものの、特に何かある訳でもなく。。。

 

juiceの代々木に行けなかった事が一番何より心残り…。

 

あ、柔術の試合も出たいと思ってはいるものの、結局練習にも参加出来ず。。。

 

けど、今になってグラップリングに興味を持ってきて、コンスタントにyoutubeで研究してたりして笑

 

シーバスは、年頭はいい感じで上げられていたけど、途中からボロボロ。。。

 

リール変えてからなんだかおかしい…。

 

ぬん、何もないも言ったものの、マイナスな事は多かったな…。

 

ま、そんなもんだろ。

 

来年は…

 

ちょっとでも前年アップっ!

 

過度の期待はしない笑

 

一年、ありがとうございました〜。

 

では、また来年っ!