井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

師走でごわす。

気が付けば、まさかまさかの12月っ!!!!

 

一体俺はこの11ヶ月間、何をしてきたんだろう。。。

 

嫌になっちゃうよねぇ。

 

ジュビロ磐田はJ2落ちだし。

 

シーバスは釣れないし。

 

嫁はツレナイシ。

 

ただ、今月はあと2日でjuice=juiceに逢えるっ!

 

きゃっほーーーーーーーぃ!

 

シュワシュワポンッ!な気分っ!

 

そして、2週間後には、中学ん時からのツレと呑みっ!

 

3人で呑むのなんて、いつ以来だっ???

 

ちょっとドキドキ❤︎

 

でも、そんな2週間過ぎたら、もう今年もリアル年末だもんな。

 

お、その前に、父の一周忌か。

 

ぬーん。

 

まぁなんだな、とにかく最後までやりきるしかねぇ!

 

 

なにを???

 

いい加減、試合出られるようにしないとなっ!

 

来年は試合に出るっ!!!

 

と思うんで、俺、ファイトーーーー!