井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

幸せ。

今更ですが、何の告知もなく試合してしまい申し訳ございませんでした。

結果は散々でしたが、とてつもなく貴重な経験をさせて頂きました!

3週間前のオファーで心痛めて下さった小林さん、いえいえ、最高の3週間でした!

普通にキックボクサーやってたら、藤原あらし選手とやれるなんて、相当だよ?

それが相対せるなんて、素晴らしすぎるちょっと早めの誕生日プレゼントっーーーー!

それに、こんな俺を応援してくれる方々がいて、サポートしてくれる彼女もいて、最高の本厄ぢゃ!

んで、今日は℃-uteのライブも行けてさ、感動だよっ。

なんか、ライブ見てたら、涙滲んで来てさ。

人に感動与えられる人間て、すげぇ!って。

俺も、曲がりなりにもプロとして、感動して頂ける様にしないとっ!

それには、日々の暮らしをしっかりしないと!

プロとしてね。

この3週間と今日、色々と考えさせられた。

刺激もらった。

直前、色々あったけど、マイペンライ

これからもよろしく〜!


iPhoneからの投稿。