井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

新年明けましておめでとうございます!

大変ご無沙汰してしまいましたね。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

昨年はがっかりの復帰としょっぱいキックと、残念な結果しか出せませんでしたが、今年は納得できる結果を残したいと思います!

しかし、本厄だったわりに、個人的にはかなり良い年だったと思っております。

まぁ、年末、ガタガタと本厄の恩恵を授かる羽目になりましたが。。。

今年は、勤務地の移動があると思うので、また練習環境などで頭を悩ますかも知れんが、まーまー、やりたいよーにやらせて頂きます!

もしかしたら、貴方の街にひょっこり行くかもねっ。。。

なんつって。

では、皆様も一年、楽しく頑張りましょー!


iPhoneからの投稿。