井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊井口倶楽部

本日参加者:SEP・SG・総裁・ゴトー君・剛先生。男塾名物「羅愚毘維(らぐびー)」と「礼主暴流(れすぼうる)」を敢行。剛先生・ゴトー君組、SGから敗北屈辱の「アホになりながら腕立て40回」の罰則を受ける。いやぁ…生徒の前でも率先しアホになり、自ら手…

何となく不愉快

ども、冬だけに不愉快な僕す。いやね、ぼ〜っと考えてたらさ、世の中で一番強いのって「時間」だよなぁ…と。どうあがいても「時間」は食い止めれないし、完全に支配下におかれてる訳よ。その昔、時計なんかなくとも、陽の上り沈みで生活してたんだし。巨人に…

妄想日記

ども、井口会、参加お待ちしてる僕す。詳細は幹事から〜! 仕事で横田基地の横通るんだけど、米軍が第二次大戦後に日本に駐留しなかったら… 矢沢がリバプール目指して横浜到着する事もなく… スーパーモンキースも現れず、安室もいなく、DA PUMPもいなく、沖…

勉強になりますた

どもー!皆さん、井口会参加の準備は出来てますか?さて、昨夜ニュースを観て良かった話し。 夕張市に開業した医者の話しなんだけど。その先生の考えてる事ってのが、「予防する医療」って話しなの。悪くなる前にきちんと指導(?)して、未然に防ぐと。 そ…

どいつもこいつも

ども。本日会社の同僚が辞めました。来月の予定だったが、ボーナス欲しいなら続けろ、もしくは今月中に辞めろ!と社長に言われ、あまりにもアホらしくなりバッサリ辞めたそうだ。更に、以前働いていて、今年は練習場所として、本当にお世話になったゼロの大…

井口倶楽部

ども、機種変しようか悩み中の俺です。さて、本日は一か月半ぶりの「普段着」井口倶楽部でした。たかだか一か月半、されど一か月半…。指導する私も、何だか戸惑い気味でしたね…。とりあえず久々なんで、寝技でのんびり…。ま、参加者の「寝技面白いですね。」…

愕然

ども…凹みまくりの僕す…。先日のディズニーランドでの写真が出来上がりました…。元カメラマン志望だった私ですが…その出来と言ったら…(涙)。 凹みました…。 そして、子供達との写真…。な、な、な、な、何なんだ…?この悪そうな人は…? はい、俺です…(涙)。 …

夢の中

ども、最近肌の調子が良い僕す。昨日は家族でディズニーランドに行って参りやした!偶然にもミッキーの誕生日だった様で、平日のくせに人人人人!カリブの海賊では泣き、ビックサンダーマウンテンでは興奮し、他、色々の楽しんだ子供達。で、一番のお気に入…

35

ども、誕生日に際し、お祝いのメール等頂きました皆様、ありがとうございました! 井口摂、35歳になりました。 またあらためて色々考え込んでしまいました…。 なかなか暗闇から抜け出せない自分がいます。 と、ブルース奏でてても仕方ないんで、とりあえず…

上司非常識

どもー! 俺の会社の上司は、いわゆる「パワハラ」ってやつです。 社員の髪を鷲掴みで怒鳴る。足を蹴って怒鳴る。 電話越しで「このガキャー!」って怒鳴る。 書類で頭をひっぱたいて怒鳴る。今んとこ直での害はないが、やられたら、やってあげようと思いま…

表札

ども、明日は「猿」な僕です。コウケンに亀太郎の表札を創ってもらいました。間違っても愛嬌。良い味だしてるぜぃ!

井口会

ども。夏あたりから「やろう」と言いながら開催出来ずにいた「井口会」、やりたいと思います。結局一年振りになりましたが…。ま、幹部会もままならないので、とりあえずは日取りだけ。十二月二十日はいかがでしょうか?それ前後の土曜でも?ま、二十日にしま…

微妙

ばったり越谷の会員だった人に会った。今どうしてるんですか?社員で配送の仕事してますよぉ。え〜…井口さん、何だか淋しいですね…。 そんな事言われる方が淋しいわ…。何の因果か、真っ当に働いて「淋しい」と言われる。トゥーマッチペイン…。

河童

亀太郎、あんま元気ないんよ…。さて、今日は「かっぱ寿司」で家族食いした。 う〜ん…微妙…。 てのは、確かに子供達も喜んで、庶民的大衆的だが…俺はこんな寿司(失礼)しか食わせてやれんのか…と、切なくなる。小さい頃、親父に寿司連れて行って貰って、カウ…

亀太郎の水槽にヒーターを付けてやった。「生かす」って金掛かるね…。さて、来週は保育所の「菊祭り」。お父さん達で劇やります。私は…猿です。何だか…公私混同?

井口倶楽部

亀太郎、鼻チョウチン出して寝てました!衝撃的瞬間、激写しました!さて、明日は久々〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な井口倶楽部です!ガッツリやって、レスリングのきつさを体感しませう。なんて、楽しくやりまひょ〜。「昭和の魂」は忘れて。リカコとかこねぇ…