井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夢の中

ども、最近肌の調子が良い僕す。

昨日は家族でディズニーランドに行って参りやした!

偶然にもミッキーの誕生日だった様で、平日のくせに人人人人!

カリブの海賊では泣き、ビックサンダーマウンテンでは興奮し、他、色々の楽しんだ子供達。

で、一番のお気に入りは…画像でもわかりますね、この楽しそうな顔!


はい、ゴーカートです。


結局、3回も乗りました…。

しかし、ディズニーにも車のアニメあった筈なのに、多分開園当日から何ら変わらぬ普通のゴーカート…。

ちょいとここだけディズニーではないような。


ま、楽しめたから良いか?


家族で出掛ける事の楽しさを、あらためて感じた僕でした。