井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

愕然

ども…凹みまくりの僕す…。

先日のディズニーランドでの写真が出来上がりました…。

元カメラマン志望だった私ですが…その出来と言ったら…(涙)。


凹みました…。


そして、子供達との写真…。

な、な、な、な、何なんだ…?この悪そうな人は…?


はい、俺です…(涙)。


えーーーーーーー!!!!!

俺ってば、こんなんなの?


ヤクザでもなく、今風のワルでもなく、例え様のない、イカツイ悪い人ぢゃん!この人…。


猿が鏡見てビックリするかの如く…。


ビックリ…てか、驚愕です…。


両親を…恨みます…。