井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊井口倶楽部

参加者:JKホンダ・二等兵・SSK。ちょっと病んでたホンダはアップだけ参加。無理して参加せんでも良かったのに…。 それだけやる気があるって事かな?井口倶楽部が好きなのかな?二等兵とSSKは、タックル打ち込み→四つ組スパー→パンチ練習→スパー。久し振りに…

冬季オリンピック

今の今まで今日の今日まで、ほんの数十分前まで、「何が『冬季』だよ…」って思ってたの。オリンピック=夏季だべ?って。滑るだけ。石投げるだけ。けど、ニュースを観て、インタビュー聞いて、新たな発見をした。「あぁ、『冬季オリンピック』って、自然を相…

心と身体

黄金伝説を見ていた。餃子旨そ!あ〜腹減った〜!と、引き続き腹一杯のU字工事観てたら…あ〜ら不思議!胃は求めてるが、頭?目?意識?は既に満腹に…。不思議だよなぁ…。ハングリーハイ?違うか?で、国母選手に繋がるんだけどね。今更だけど例の「服装乱れ…

MAC

冬季オリンピック、早々に盛り上がってますね。 私の中では里谷の金と荒川静香の金が印象深いですなぁ。 私めも「沼南のアルベルト・トンバ」と言われた男。怪我でレスリング転向していなかったら…。さて、「ノルディック複合」のニュースを見てふと考えた。…

週刊井口倶楽部

本日参加者:ムドー・SSK・JKホンダ。道場も寒いが、人数も寒いっす…! でも頑張りまっしょい。アップ後にSSK・JKホンダ組、ムドー・剛先生組に分かれて打ち込み。SSKはひたすら持ち上げタックル。総合で有利だと思うから。 ホンダはテイクダウン。スピード…

吉川祐太最終試合?

試合、本当に良かったと思う。本人も完全燃焼出来た事だろう。お客さん、号泣だったし。素晴らしい最終試合だった。なのに、今までの経緯なんかを思うと、俺ん中でスマートに「感動」する事が出来なかった。さして面倒をみて、指導する先輩もいなかった時期…

吉川祐太最終試合?

吉川のデビュー戦、桂スタジオ。 相手は原学。入会してからずっと見ていた2人がリングで闘っていた。 俺は、蚊帳の外で見ていた。吉川が立ち上がる必死の姿を、誰よりも一番近い場所で見ていた俺。学は、蚊帳の外だった。 吉川に打診された学とのレフェリー…

吉川祐太最終試合

本日、吉川祐太最終試合のレフェリーをやって参りました。 俺は、ひとっつも泣いていない。 一粒も涙を流しちゃいない。感じる事は、「せつねーな…」。 詳しくはまた今度。

MG Fight

やっぱ熱燗は湯煎だよねぇ。 ふと思い付いたんだけどね、朝青龍の付人跡追い引退ってニュース見てて。新しい相撲団体作ったら面白いなぁ…って。 伝統だ神がなんだ品格だの一切関係なし!国籍も人種も関係なし!勝者が正義! スモーク焚いてライトだレーザー…

ハッピー

いやいや、つまらねぇニュースばっかだよなぁ。小沢?糞みてぇな事やってっとよぉ、糞みてぇな面になんだよ。相撲のアジカワ?売名行為なん?遠回しの内部告発?どっちにしろ、立浪一門なかでは良い位置行けるんでね?これで一門が下手にイジメみたいなんし…

入ってみました。

どもども。 「吉野屋のそば屋」があったんで、入ってみました。見た事ある?「吉野屋のそば屋」って。店内は木目調で、そば屋って雰囲気出てますね。メニューは天重にうな重、各種そば。 私めはざる蕎麦にミニ天重のセットを。値段、680円なり〜。ミニ天重に…

セミナー

今年も行って参りました、「空手道MAC江戸川道場・総合格闘技セミナー vol.4」。今回は過去最高の参加者数だったのではないでしょうか?さて詳しい内容は、蹴られ殴られ頭突きまで喰らった管理人に任せるとして、私は感想(?)を。過去のセミナーでは、「流…

雪の夜

うっすら、積もってますね。 数年前の今時分もこんなんだったね。SGの「置き忘れた夜」。俺もあの日を忘れる事はない。自分の力のなさを感じもしたし、これから!って燃える気持ちもあった。どっちかって言えば、後者で、それが実現する気でいたし、何の疑い…