井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

入ってみました。

どもども。
「吉野屋のそば屋」があったんで、入ってみました。

見た事ある?「吉野屋のそば屋」って。

店内は木目調で、そば屋って雰囲気出てますね。メニューは天重にうな重、各種そば。
私めはざる蕎麦にミニ天重のセットを。値段、680円なり〜。

ミニ天重にはミニ掻揚げとミニ海老天。
はっきり言おう…てんや万歳ぃ〜〜〜〜!

ざる蕎麦は何だか水っぽい。はっきり言おう…富士そば万歳ぃ〜〜〜!

680円も出してこれかよ…。隣接する「サイゼリヤ」行きゃ良かったよ。
も少し走らせ「かつや」にしとけばハッピーだったよ。

「後悔」嫌いな俺だけど、飯ん事となっちゃあ話は別ですよ。

あ、なるほど今気付いた…だからあんま見ないんだな?「吉野屋のそば屋」って。

くそぅ…何で今頃気付くんだろ…。。。。