井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ハッピー

いやいや、つまらねぇニュースばっかだよなぁ。

小沢?糞みてぇな事やってっとよぉ、糞みてぇな面になんだよ。

相撲のアジカワ?売名行為なん?遠回しの内部告発?どっちにしろ、立浪一門なかでは良い位置行けるんでね?これで一門が下手にイジメみたいなんしたらすぐ会見出来るっしょ?触らぬ神にうんたらで、過ごしやすくなるべな。

貴乃花親方は、弟子の指導だ横綱の品格だ言うけど、ヘンチクリンな宗教まがいに心酔し、例え兄弟とは言え公の場でムッツリ面ぶら下げて握手もしねぇで、週刊誌だマスコミ沸かしたのはどこのどいつだ〜ぃ?お前だよ!

結婚詐欺だの轢逃げだの…。
嫌〜な気分になる事ばっかでね?と、ぼやきながらふと思った。

幸せは成るものじゃなくて感じるものだ。

そぅ、自分が見方考え方を変えれば良いんだって。何でもつまんねぇ、面白くねぇ、そんなんばっかだから余計につまらなくなる。

ハッピーな気分を自分自身で構築すりゃえぇねん。

で、どーすりゃ良いか…。

「はじめの一歩」と「しあわせ団地」を読めばいぃんよ!
青木の激闘!サイコー!笑えるしウルウル来るし。

野田夫婦サイコー!これこそ夫婦の鏡!

興味ある方、今直ぐBOOK・OFFへ!