井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこれ以上先へは…進めないっ。例えば挫折が目の前に立ちはだかる。

ここ最近ずっと故障続きの俺。昨日は大分調子が良くて、このまま上昇気流か!?と思ったが、今日はあかんかった。ストレッチで大分筋肉がほぐれてきている分、残りのコリが気になって身体を動かすのが難しい。身体は動かんし、反応は遅い。いいとこ何もなか…

充実日。

午前中は井口倶楽部。山下さんと、ブレイブから加藤さんと赤間さん。俺も首の調子見ながら参加。うん、かなり良好!午後はニッセンで注文したコーナーボードを子供達に手伝ってもらいながら作成。うむ、これで8000円以下なんてナイスコスパ!それから、母と…

週刊井口倶楽部。

どもども、40歳になった俺様ぢゃ!って事で、40歳初の井口倶楽部!張り切って行きまっしょい!参加者:山下さん、赤間さん、大澤さん、加藤さん。みんなブレイブの会員様。ブレイブ御一行、あっざす!宮田というオリンピックレスラーが代表のジム会員が、俺…

前厄ぅ〜!

前厄の、くぅ〜!の部分は川平風に!はぃ、ご無沙汰しておる、俺どす。ども。いやぁ…前厄ですね。年末になりつつある今更ですが。。。今年の俺はやっぱり前厄の影響でしょうか?身体のいたるところがガタピシ。今日も腰やってしまいました。てへぺろ。来年、…