井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

澤浦さん。。。

子供達が言ったんだもん。。。似ているって。。。に、似ている…。。。 iPhoneからの投稿。

道場で見た地縛霊。。。

先日の井口倶楽部で心霊現象が起きた…。山下さんとオガシンが、サイクロンホイップの練習をしている時にそいつは現れた…。二人の練習を見ている俺の視界に、青白い顔の、茫然自失のうな垂れた背の高い男が 道場の隅に立っているのが見えた…。この世に未練を…

素晴らしき認識力。

リンちゃんに、君はファンキーモンキーベイビー!って歌っているのは矢沢永吉だよ。って教えたら…あぁ、山下さんが好きな人ね。。。だってさ。。。矢沢永吉を知らなくとも、山下さんの気持ちを知っている。。。ま、そんなもんだろう。。。iPhoneからの投稿。

週刊井口倶楽部。

参加者:山下さん、糸永さん、末永さん、おがしん。軽くジョギングで温めてからトランプ半分。半分なのにひーこらなのは日曜の朝だからなのか…?足の前後とキープと腹筋を30秒ずつ×4セット。マット運動。スイッチの動作反復。ストレッチ。打ち込み。打ち込み…

タラの芽の天ぷら。

今日は暖かかったですのぉ。。。春ですのぉ。。。タラの芽の天ぷら食べている、なぅ。春ですのぉ。。。来週は松井君の結婚パーティーだねぇ。。。松井君の結婚もだけど、越谷の仲間に会えるのも嬉しいのぉ。。。北越谷でやった花見が懐かしいのぉ。。。また…