井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

道場で見た地縛霊。。。

先日の井口倶楽部で心霊現象が起きた…。

山下さんとオガシンが、サイクロンホイップの練習をしている時にそいつは現れた…。

二人の練習を見ている俺の視界に、青白い顔の、茫然自失のうな垂れた背の高い男が
道場の隅に立っているのが見えた…。

この世に未練を残した男…。

谷塚駅付近なだけに、東上線での事故死…?まさか…!

その背筋も凍るような青白い男の服には…「牛丼復活」の文字が…!

体調悪くて立って見学していた末ぴーでした…。。。

その後はワラケテろくすっぽ練習にならなかった二人…。。。

こっちの方が無念だよな。。。

末ぴーの神がかった心霊ネタ、チョーやばかったwww