井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20年前?

3月27日は俺が自衛隊に入った日。今思い起こすと、夢に向かって背筋を伸ばして目をキラキラさせて…なんて感じでは全くなかった。とにかく、レスリングをやるんだ。って位で、背伸びもないし取り立てて不安もなかった様な。しかし、改めて年月をみると、レス…

とほほ。。。

う〜む…。。。

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、澤浦さん、須貝さん、糸永さん。今日は巻き投げを指導。なぜかはわからないが、澤浦さんは投げが上手い。須貝さんはタックルが良くなってきている。今日は「強引」ってことについて参加された方々に説いた。力学なんぞはわからないが…

Weekly Journal I.W.C

参加者:山下さん、佐々木。巻き投げを二つの態勢から指導。次に、差した差されたの態勢からの攻防をレクチャー。頭の位置で攻めのチョイスが出来るって事が大事で、逆に言えば、位置とチョイスがバラバラではいけませんよ、って事。今後はこういうパターン…

Weekly Journal I.W.C

更新遅くなりました。 申し訳ございません。参加者:澤浦さん、須貝さん。ここで一つ苦言を。参加の可否ですが、きちんとするようにね!アップ後打ち込み。須貝さん、両足タックル、今までで一番上手くできました。 忘れないように!当日は、差したところか…

空手道Mac栗原道場「総合格闘技セミナー」

今年もやってまいりました空手道Mac栗原道場!SEP、集合写真、「team BADASS13は、空手道Mac栗原道場を応援しています!」って感じでトプ画にして下さい! ご多忙とは存じ上げますが、よろしこ!なんか、皆様楽しんで頂いたようで、マジ感謝です!ちょ…

一年。一念。

お亡くなりになられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。ご遺族、被災された方々、地方の、心身、また地域の復興がいち早くなされる事、心よりお祈り申し上げます。真の力は、後ろ向きにならず、悲しみを租借し、前向きに進むことではないか?と思う…

6年。

どうも、腰が痛い俺です。いやね、何となく過去のエントリーを見ようとしたら、開始が2006年3月8日!丸6年!色々な出会いがあったり、別れがあったり、悲しみ喜び、俺、生きていたんだなぁって。今の自分、当時の俺が見たらどう思うんだろう?一つ言えること…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下、島田、須貝。※敬称略アップして打ち込み。その後腕たぐったところからの攻防。お見合いが多かったでしたね。。。レスリングのでっかい大会なんてみるとやっぱお見合いは多いと思います。けど、それはそのレベルの駆け引きがあって初めて成…