井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

6年。

どうも、腰が痛い俺です。

いやね、何となく過去のエントリーを見ようとしたら、開始が2006年3月8日!

丸6年!

色々な出会いがあったり、別れがあったり、悲しみ喜び、俺、生きていたんだなぁって。

今の自分、当時の俺が見たらどう思うんだろう?

一つ言えることは、今の俺に6年前の俺じゃ勝てないってこと。

寝技もだし、特にボクシングね。

今の俺、ボクシング、進化しているよ。

イメージが湧いてくる。このパンチにこうとか。

現役離れて数年だけど、これからも俺をよろしくです!

それより、俺を支えてくれた皆様、出会えた皆様、本当にありがとうございます!

うん、俺は、俺に負けない!