井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2014-01-01から1年間の記事一覧

幸せ。

今更ですが、何の告知もなく試合してしまい申し訳ございませんでした。結果は散々でしたが、とてつもなく貴重な経験をさせて頂きました!3週間前のオファーで心痛めて下さった小林さん、いえいえ、最高の3週間でした!普通にキックボクサーやってたら、藤原…

井岡復帰戦を観て。

本当なら、℃-uteの武道館ネタで攻めたいところだが、久しぶりの更新なんで格闘技ネタで。。。井岡復帰戦、そういえば井岡どぉしたんかぃ?と思っていたら、知らんうちに決まっていたと。。。俺の情報収集能力のなさを痛感っ。ま、それは良いとして、結論から…

びっくり。

あの、ふにゃふにゃ野口勇太が結婚したそうだっ!ふむ。。。お幸せにっ!iPhoneからの投稿。

病院にて。

先日、病室のテレビの入れ換え作業を行った。そこは小児病棟で、本当に1歳くらいのお子さんもいた。作業中、泣き声もよく聞こえた。痛いのか?苦しいのか?とにかく、泣き声を聞いているだけで何とかしてあげたくなった。なぜこの世の中に、この泣き声に何も…

スマイレージ7.15武道館公演【ワンマンライブフォトレポート】

6人体制になり、鳴かず飛ばず。しかし、彼女らは着実に、堅実に、ライブハウスツアーを経験し、アイドルを超越したアーティストアイドルになっていた!人に感動を、そして、笑顔を与えるその素晴らしさを、自ら苦境を乗り越え会得し、体現出来るまでに成長し…

試合後記。

ご存知の方ばかりでしょうが、試合、負けました。応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!正直、結果が出せなかった事は残念でもありますが、それが全てだとは思っていませんでした、初めから。もちろん、勝つつもりでやりましたし、セルフハンディ…

いよいよ。

ホント、たまにしか更新しなくて申し訳ありません。。。さてさて、いよいよ明日ですっ。まさかこんなにこの日が来るなんてっ!5年ぶり?そんな感じしないな。。。てか、試合の実感がわかないぞ。。。けど、あれやこれやと試合の事を考えると、バクバク。こん…

週刊オガシン。

本日の井口倶楽部、モンゴル族の方が出稽古に来てくれました!他にも、群馬から大村さんと小茂田さんが参加っ!基本、レスリングの集いですが、試合前なんで総合練習。。。タックル打ち込みとミット打ち。どうせなら今後、総合の集いにしてしまおうかな??…

週刊OGASHIN

今日はカリスマモデル、世界を股に掛けるオガシンさんの指導のもと、MMA練習を行いましたっ!さすがカリスマモデルの裏の顔、カリスマミッター!とても良い練習が出来ました〜! iPhoneからの投稿。

週刊井口倶楽部。

今日は参加者6名也〜!試合も近いんで、申し訳ないがMMAな練習メニューでした。色々と考えをまとめないとっ!そぅ、弱くても勝てます!作戦!ポイント押さえて練習せななっ!がんびだー! iPhoneからの投稿。

告知。

今週金曜日は、13日の金曜日会ですよー!松原団地で考えております。奮ってご参加を!iPhoneからの投稿。

5月28日。

今日はコウケンの12歳の誕生日ー! パイレーツオブカリビアン好きなんで、単眼鏡をプレゼント!おめでとー!そして今日は、俺がシュートボクシングのリングで引退を表明した日、今から数年前に。で、その同日に、発表します。7月13日、復帰します!BADASS13…

多分、こんなとこじゃねぇかな?

挑戦。失敗は怖い。けど、怖がっていたら、前に進めない。大事なのは、失敗から立ち上がる事。立ち向かう。失敗。立ち上がる。この姿勢を大事にしたい。iPhoneからの投稿。

週刊井口倶楽部。

参加者:山下さん、赤間さん、松本さん。松本さんはプロのキックボクサー。6月に試合もあるので、ない頭絞って首相撲とかクリンチでも使えそうな両差しからの攻防をレクチャー。差された時の対処と、差した時の対処。かなり限定してのレクチャーだったので、…

週刊井口倶楽部。

久しぶりの井口倶楽部〜!本日の参加者は、山下さん、島田さん、糸永さん、加藤さん、赤間さん。各自アップして、打ち込みしてスパー。スパーは、お互い合意の上でフリーかグレコで。でもフリーの率が高いですね。。。やっぱ慣れなんかな?グレコ出の俺とし…

自主退学。

今日、長年お世話になった「enjoi boxing gym」を自主退学した。理由は、邪魔になってしまったからだ。勿論、悪い意味での「邪魔」ではない。総合復活をかざしたのは良いが、それからというもの、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。そして行き着くところ…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、末永さん、島田さん、加藤さん、赤間さん、大沢さん、寺島さん、糸永さん。今日は大人数〜!こんだけ多いと熱気も凄い!本日初参加の寺島さんは、あのビールのコマーシャルで長州力と闘った、あの寺島さんです!元バトラーツ旧ジムの…

考え方、人それぞれ。

俺の中で、マックのコーヒーのカップはとてつもなく素晴らしい発明だと思っていた。いや、今でも思っている。先日、同僚と出掛けた際、マックのコーヒーを購入し、車内で飲んでいると、その同僚が驚きの行動を取り始めた。運転しているにもかかわらず、カッ…

野田北高校レスリング部同期会。

昨夜は同期会っ!前にあったのが確か五年前。いやぁ…幸せっ!この仲間、最高っ!最強っ!守は来られなかったが、奥さん、チャン君、よしひと、ギョッチ、武男、マジで感謝っ!みんな、ありがとーーーー! そして、春日部駅で越谷ん時の会員と偶然遭遇っ!原…

バレンタインなのだっ!

こんな素敵なカードを頂きましたー!有り難いっ! iPhoneからの投稿。

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、加藤さん、赤間さん、島田さん、佐々木。打ち込みの間にレクチャー。今日はスパー多めに。最後は補強。今日は人数多くてGOODでしたー!来週も多いと良いなっ!レスリングに興味のある方っ!是非っ! iPhoneからの投稿。

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、赤間さん、加藤さん。ここ最近はブレイブ勢の方々が張り切っておられますねっ!有難い!本日は基本的な流れで、打ち込みからのスパー。途中にレクチャー。特記事項、特になし。これから、川口で会社の仲間がフットサルやるってんで、…

週刊井口倶楽部。

本年の練習始め。参加者はブレイブから、加藤さんと赤間さん。3人で打ち込みやりつつ技やポイントをレクチャー。ちょっとした極めが大事なんだけど、どぉしても雑になって抜けてしまっている。その後はスパー。赤間さんが来週マスターズに参加されるので、き…

謹賀新年。

皆様、明けましておめでとうございます!良い年を迎えられましたでしょうか?私は元旦なのに、普通の休日感覚を保っております。。。うむっ、平常心!てな事で、本厄になった私ですが、午年にちなんで、うまく乗りこなしてやりますっ!将を射んと欲すれば、…