井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合後記。

ご存知の方ばかりでしょうが、試合、負けました。


応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!


正直、結果が出せなかった事は残念でもありますが、それが全てだとは思っていませんでした、初めから。


もちろん、勝つつもりでやりましたし、セルフハンディキャップのつもりもありませんでした。


一番の焦点は、やれんのか?って事。


回答は、やれる!


俺はまだまだやれる!


そう思ったのですが、反論上等、何なりと。


そんな今、こんな動画を見つけました。


『鷹の選択』(飯山のGの遺言と...) - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=VY7Eam1bwtM

馬鹿だろ、お前・・・って思うならそれで結構。

ただ、やるのは俺自身。

そして、その先にある、宝を得る為に。

なんて、既にいっぱいなんですけどね、宝はっ。

宝、お宝は、皆さん、仲間です!

格闘技で得られる宝って、人それぞれ違うと思う。

ベルトだったり、栄誉、名誉、金、地位や名声。

俺は、仲間だって思う。

いやいや、甘ったるいだけの仲はいかんよ?切磋琢磨してさ、信頼できる関係になって。

その副産物が、ベルトだったりね、色んなものになんでね?

宝探しに行きます!

って、独りで行けんのかって。

その船には、真の仲間が必要だろう。

たまには喧嘩もイザコザもある。

けど、大事なのは目標達成に皆が協力する事でしょ。

花の子ルンルンな感じでもあるけどね。

幸せは足元にあるってね。

何か話がどんどんズレて行ってしまったけど、うん、これからも高み目指して努力しますよ!

って事で、今度飲みましょう!

末ぴ、よろしくね、幹事〜!






iPhoneからの投稿。