井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

スマイレージ7.15武道館公演【ワンマンライブフォトレポート】

6人体制になり、鳴かず飛ばず

しかし、彼女らは着実に、堅実に、ライブハウスツアーを経験し、アイドルを超越したアーティストアイドルになっていた!

人に感動を、そして、笑顔を与えるその素晴らしさを、自ら苦境を乗り越え会得し、体現出来るまでに成長した彼女達。

この武道館は決して単なる御褒美なんかではない。

プロデューサーつんく♂が、目を掛けているからこそ谷底に落とし這い上がらせた、親心の結晶とも言える、素晴らしいステージ。

この場に立ち会えた私は、心底幸せものだと痛感した。

http://nikkan-spa.jp/681802

    • -

300万人が選んだ無料ニュースアプリ『SmartNews
http://bit.ly/smartnews-app


iPhoneからの投稿。