井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高3

ブルーハーツに出会い、赤いジーパンとライダース仕様…。靴は、兄貴のバイト先から横領した安全靴。バイクは…想像に任せます。

中1

ブルーハーツに出会う前の私はこんなでした…。

ドブネズミ

知ってる人は知ってるだろうが、俺はブルーハーツが好きだ。画像は確か高校ん時に買った本。これが結構俺の人間形成に多大な影響を与えたと思う。いや、てかね、ブルーハーツ自体がかなりの影響だったね。初めて聴いたのは中3の、秋、だったような…。兄貴が…

なかおっち

有難く頂いたPRIDEを観戦。グランプリも確かに注目だったが、裏メインは俺ん中では、なかおっち。自衛隊時代の先輩だ。 早速、試合の感想。やるじゃん!まさかあんな綺麗に蹴り使えるとは!相手の中村選手は経験バリバリなんに、結構どころか、かなり良い勝…

災難は隣から…?

SEPがレスリング豊島区大会に出場するって事で、雑司が谷体育館へ。開始10秒も経たずにタックルを仕掛けられ、倒されると一瞬痛そうな顔を浮かべ、そのままフォール負け…。無言・無表情。しかし挙動不審。「??」って思ってよくよく見ると…肘がポッコリして…

未だ叶わぬ夢…?

ここんとこスッキリした秋晴れが続いて気分上々。こんな空を見ると、やっぱ探してしまう。小学校ん時には捜索チームを作った程だ。見たい・会いたい・捕まえたい、で25年。未だ叶わぬ…。そう、UFOに。確かに拐われるのは引くが、殺されなければまぁOK。で…

サウザー的思考

世の中には、人が集まる人種と、そうでない人種がいる。前者は信頼があり、カリスマ性があり、社交的だったり。だから人が集まるんだろう。とにかく魅力満載なんだろう。俺はやっぱ後者に属するんだろう。確かに前者に対する憧れはあるが、そこまで…って感じ…

600㎞のダメージ

16日に、法事の為浜松まで。朝5時出発予定のため、3時50分に起床。東名高速をひた走り浜松到着。早々に着替えお経。お墓に行きお経。ちょっと遅い昼食をし、雑談後岐路へ。夜10時前位に帰宅。ふぇ〜疲れた〜…と先ずはビール。次にお土産で頂いた日本酒をくい…

自爆

ここんとこちょっと暗い話題ばかりになってしまったので、今日は楽しい感じで。と、言っても…な〜んも楽しくな〜い!私、只今諸事情があり、自宅で独りお留守番を実施中…。。早く子供ら帰って来ないかなぁ…。ま、いたらいたで画像のよぉになったり、座ってり…

9.11 ③

なぜワールド・トレーディング・センターは崩壊したか。それは、飛行機を使用した「自爆テロ」だよね?今日は「自爆テロ」について。特番での、日本人遺族の父親が「自爆テロをおこした人にも、家族はいるんですよね…」って一言が何か残った。 確かにそぉだ…

9.11 ②

昨日に引き続き。あんなにも凄い状態なのに、生存者がやっぱいたわけ。 亡くなった方々はそりゃ大変な数。果たして自分はあのような状態でどう振舞うのだろうか? 特番の再現を観ると、そんな窮地でさえジョークを言っていたりした。後でビール飲もうぜ!な…

9.11

今、9.11の特番を見終えた。非常に複雑な心境だ。とてつもなく重い。頭も心もグチャグチャで…対岸の火事じゃないよななんだろ、とにかく重いな…9.11いろんな方々の意見、心境、感想、聞きたいな。あまりに無関心だった自分が愚かだ…

ハゲ

何となく、祭りのブログん時に気付き始めたのだが…ま、見てない方は探して見てね…どぉも最近ハゲて来てるような…。ま、そこまで…って感じだが、俺の中では有り得ない位上がってんのよ!スキンヘッドん時はきづかなかったデコの広さが、髪を上げ始めたら妙に……

観戦

金網観戦に行って参りました、ワタクシ。いやぁ、初めて生金網の試合を観たけど、凄いね!よくやるよなぁ…あんなん…って、第1回大会に参加してたんだよなぁ、俺も…。実感ないけど。中と外の違いなんだろうな。初めてデモリッション観た時も、すげぇなコイツ…

タイムスリップ

知ってる方は知ってるだろう。僕が足立区新田に住んでいた事を。今から26年前の話し。新田小学校に通う僕は6歳だった。よく兄貴と、通称「こぶつゆ」っていう駄菓子屋さんに通ったもんだ。確か…50円玉をにぎってね。今となればたかだか50円だが、当時…

急募

今度の土曜日、ワタクシとドライブ&スポーツ観戦したい方、急募です!早い者勝ち!※画像と文が一致するとは限らない…し、一致するかも…。格闘技好きな方はオススメ!かも…。

本日発売の週刊プロレスに、日高さんとノアの青木選手の試合が掲載。ゴングでは白黒ページのちょっとの枠だったが、それに比べ週プロはカラーの1ページ半!しかも!「イグチボム」がキーワードとな!日高さんの粋なコメントがそぉさせたのだろうか…?それは…

さらば

ウンチ君ネタで一週間を乗りきろうとしたが、昨日で途切れてしまったので…今日は赤いウンチ君。 画像は土曜日の管理人。 レスリングの試合に出たのはいいが、試合前にこのテイタラク。 キムチとイカメンタイの翌朝並のユルユル。原因は風邪だったらしい…。 …

休日

女房とコウケンが風邪でダウン…。二人には悪いが、リンとデート出来るとなると嬉しさが…。昼飯は、彼女の希望でラーメン屋さん。その後はトイザらスデート。サンプル商品とかで遊べるんで、金を使わずに時間を過ごせるってのは最高に経済的!駐車料金もない…

ホタテを食べると腹黒くなる

って、ご存知?過去に、新鮮なホタテを焼いてたらふく食したところ、120%の確率で… 真っ黒なウンチ君と、遭遇した〜〜〜〜(ウルルン風)! もちろん腹痛を伴って…。 そぉいやぁ先月もバーベキューでがっつりホタテったら、数日真っ黒なウンチ君が…。 マックロ…