井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

600㎞のダメージ

16日に、法事の為浜松まで。

朝5時出発予定のため、3時50分に起床。

東名高速をひた走り浜松到着。早々に着替えお経。

お墓に行きお経。

ちょっと遅い昼食をし、雑談後岐路へ。

夜10時前位に帰宅。

ふぇ〜疲れた〜…と先ずはビール。

次にお土産で頂いた日本酒をくいくいと…。

眠いのに妙な興奮が…。

結局日本酒一本明けやっとこさ就寝。

そして昨日。

どぉ〜も体が重い…。

だけど、子守の為トイザラスへ…。

やっぱいつものウキウキ感がない…。

夕飯も何を食べたのか…?

また日本酒を飲んだのは覚えているが…。

そして今日…やっぱだるい…。

たかだか埼玉−浜松の往復がこんなにもダメージを残すとは…!

やっぱGがかかるんだろうな、相当。

なめたらアカンね、浜松を。