井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

自爆

igusetsu2006-09-14

ここんとこちょっと暗い話題ばかりになってしまったので、今日は楽しい感じで。

と、言っても…な〜んも楽しくな〜い!

私、只今諸事情があり、自宅で独りお留守番を実施中…。。

早く子供ら帰って来ないかなぁ…。

ま、いたらいたで画像のよぉになったり、座ってりゃ2人して肩の上乗ったり…。

こないだなんか…

コウケン:「とぉと、目つぶって!」

とぉと:「はいよ。」

次の瞬間、鼻に痛みが!!

コウケンのやつ、鼻にパンチ喰らわしてきやがった…。

殴るのもおかしいが、目をつぶらせてって…!卑劣ナリ!

息子に殴られ鼻血なんか出した日にゃ親の威厳保てねぇかんね、止めたよ、出ないようにさ、鼻血を!

いってぇ〜〜!って騒いでると、ふつ〜にリンちゃんまで「とぉと目つぶって〜☆」。

おまえも俺の鼻を狙うのか!!!?

教育って大変だ…。

まずはこいつらのテロを阻止しなければ…。