井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE REAL

どーもです。リンに「宇宙から日本まで位好き〜」と言われニンマリの俺す。 長谷川、負けましたね…。4ラウンドまでの集計は三者三様長谷川だったけど…。 解説の浜田トゥヨシと飯田っちょは盛んに「長谷川有利」と煽り続けたが、見た感じ俺には「手詰まり」感…

fuck gw

どもども。 いつも参加して頂いている井口倶楽部の皆様方には伝えていたんですが、スパーをYOUTUBEにアップしたっす。で、どうせなら…ホームページからも飛べないかな?と管理人に相談したところ、一昨日の晩に「どや?」と連絡ありました。今現在トップから…

天気良いっすね。。

今週の井口倶楽部はボクシング部応援の為休講。そこで一句……ボクシング 会場着いたら 終わってた 「何の為に来たのよ!?」と子供達に罵られ帰宅…。そこで一句……家帰り 娘とケンカ フテネする。 とっても良いお天気だった今日、皆様は有意義なお休みを過ごし…

…。

おひさしです。GEOに行ったら、こんなあほーなのを見つけた。。。トランスモーファーって…なに?アホレンジャー?よくぞ輸入した! あ、ちなみに、日曜の井口倶楽部、ボクシング部試合の為にお休みになります。応援行くつもりなんで、便乗したい方は連絡下さ…

週刊井口倶楽部 〜ドタキャン野郎は来なくて良い〜

本日参加者:二等兵・タカ&トシ・JKホンダ。広々となった道場での本格的初練習。サンドバックが2本になっててクリビツ〜! 頑張れレスリング!アップは先日見たYOUTUBEを真似てみた。ノリでアップするけど、決してふざけている訳ではないので、あしからず。…

入学。

リンが本日めでたく入学致しました。それ用に購入したデジカメ、昨日までは「買ったは良いが、ホントに必要だったんかぃな?」なんて思っていたが、撮り出したらこりゃエェ〜わ!って気付いた。パシャパシャ撮っても枚数気にしないで済むし、ブレも補正して…

演じる。

てつさん、コメントありがとうございます! 配送先は…例えば今日なら、板橋区徳丸→羽村市→板橋区小豆沢→新宿南口→三郷市って感じすね、はい。無駄に広範囲…。さて、スタンド問題は…本社に電話→翌日問題の店舗店長と話し→「ひよこ」貰って→終了ってぇ流れだっ…

勉強になりました。

哀川翔さんはやっぱ凄いよね。本当に学ぶべき点が多い…。先週の話し。 俺はいつも会社のトラックを某サービスエリアのガソリンスタンドで給油する。が、本当にそこは至らない奴ばっか集まっていて、窓拭かない・灰皿替えない・愛想ない・元気ない・礼儀もな…

塩漬け判定勝ち

佐々木、内容も結果も題名の通りでした。応援して頂いた皆様ありがとうございました。いやぁ〜…つまらん試合だったねぇ〜。相手がガード固かった…とか、自身の攻めパターンに幅がなかった…とか、色々要因はあるんどろうけど、いやいや、本当に退屈だった…。…

デキはいかが?

人生初の餃子を作りました。カワは市販だが…。キャベツ・ニラ・挽き肉・シメジ・各種調味料。子供達の反応は…上手い〜〜〜〜!優しいな…我が子供達…(涙)。 そして明日は、俺が「仕込んだ」佐々木がパンクラス参戦。どんな味で相手とお客を魅了するのか。コウ…

「矢野」と言うキーワードから。

朝4時半。便所の扉を開け様としたところで、ふと「矢野」と言うキーワードが頭に過ぎった。アイツ、サッカー上手くて留学までして、何故にバトラーツ…?しかも上手いよなぁ…。と疑問の後、あ、だからか…と気付いた。サッカーをやっていた事で、「空間把握能…