井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

塩漬け判定勝ち

佐々木、内容も結果も題名の通りでした。応援して頂いた皆様ありがとうございました。

いやぁ〜…つまらん試合だったねぇ〜。相手がガード固かった…とか、自身の攻めパターンに幅がなかった…とか、色々要因はあるんどろうけど、いやいや、本当に退屈だった…。セコンドの竹内君なんか携帯でメールしてたもん、巨乳の彼女に。あ、4月1日はとっくに過ぎてた…。

まぁ色々とあるだろうし、どっかの速報では題名のまんま報じられていたそうだが、確かに退屈でつまらん試合だったけども、けども、勝ちゃ良いじゃん。湧かせれば負けてもオッケーみたいな風潮がある「総合格闘技」で、勝ちに拘るってぇの、良いじゃん。負けない試合、立派ですよ。主催者にそれで例え「呼ばない」とか言われてもオッケーでしょ。負けないでナンボ。欲言って勝ってナンボ。一発KО、綺麗に一本、何てぇのはラッキー位で十分。今はそれで良いでしょう。

いや〜しっかしホント、つまらんかったぁ…。。。