井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

その悲劇はいつ私に襲い掛かるのでしょうか?

越谷のジム会員だった方々なら懐かしい「偽善者」さんからこんなメールがあった。。。

先日NO-GIの試合に出た時、タックルに行ったら足の親指がマットに引っ掛かり………

と…。。。

その先はあの忌まわしき「某空手道場での指もげ事件」と一緒である。ザックリ。。。いや、パックリ?めっちゃ美味そうなウィンナーソーセージのコマーシャル的なポッキリ感?

そういえば先日のあまりにも不甲斐無い某パンクラシストの試合の時、某辛口ラーメン批評家(つけ麺大好き)が「この間練習で足の親指を………」って報告を受けた。。。

なるほど…サッカーの次はそーゆーのが流行るのね???

でもマジでそーゆーのって移るじゃない?続くってぇの?ホント、マジで裸足の格闘技とかやんねぇ方が良いって!
てぇか、格闘技はあぶない!危険!てか、人を殴って何とも思わないのか!?

大事なのは精神ですよ。精神力。

私は、ジャンケンで最強になりたい…!!!



あ、わからんね、このネタは…。。。