井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ったマゾスティック

ども、4時起きなのに1時に飲みながら更新してる俺す。 今日はふらりと「パラエストラ小岩」に見学に行きやした。 てのは、遅刻ドМ野郎の練習を栗原先生(セミナー参照)のところで やらせて頂こうとして、ま、TDの顔も久しぶりに見たかったんでね、 先生の…

週刊井口倶楽部〜いざ!デストロイヤー杯〜

参加者‥総裁・ムドー・SEP・SG・遅刻クソ野郎・JKホンダ。例の如く、アップ後に私はクソ野郎と総合練習。 未だに融合打撃の精度が上がらないのは、私の指導がクソだからでしょうか?レスリング組は飛行機投げ→切られてからのクルリンパ。 で、スパー。何故か…

画伯

やはりBOOK・OFFで、105円で購入したこの本。 う〜ん…見なければ良かった…と、さすがに引いてしまう内容…。 さて、昨夜、てか日付が変わったばかりの今日、ダザイ画伯からメールが来た。 なんとまぁ、言い出しっぺの彼のレスリング大会情報が間違っていた…と…

週刊井口倶楽部

参加者‥総裁・薄毛党党首・自殺願望者・ムドー・二次元愛好者・JKホンダ・JKセト。 アップ後、私は二次元愛好者と試合に向けて練習。レスリング組は打ち込み後に片足タックルをディフェンスしてからのカウンターを反復。やりながら段々と片足取られた処から…

川尻ネタ

いや〜…四面楚歌さんのコメント、全く気付かなかった…。すいません!大分経ちましたが、また川尻ネタ。そぉ、川尻トレイン。 負けました。 で?だ〜れも「打倒マサト」に手を挙げない。この野郎、逃がさねぇよ!遊んでくれよ!とか、無理にでもストーリー作…

観戦記

おこがましくても書いちゃお。kid・川尻はやっぱり迷いがあったと思われ。kid→「本能」から「技術」に目覚めるとやっぱダメよ。 あれやろう・これやろう。見てしまう。「技術」が「本能」で出れば良いよ。 それがキックのプロで、ボクサーな訳で。山本篤、タ…

週刊井口倶楽部

参加者‥SEP・SG・不器用・ムドー。アップ後、不器用は私めとミット練習。 散々伝えていた事を「こうやるのはどうですか?」と、事も無げに、いかにも「自分で気付いたぜ」感丸出し言う不器用者。 笑うしかねぇが、笑えねぇ。主流レスリング組3人は、崩し・フ…

しのぶさん

中山忍さんは妖精です。精霊です。女神です。俗なモノを感じさせない、神々しい御方です。病んで落ち気味な私の心を癒してくれます。

ここ数日お腹が下降線の俺す。ピーピー。トイレで「ロダン」の真似しながら思った…ここ数年 俺の運気も 下降線…笑えねぇ。これはね、確実に異界のせいだね。いや、俺が悪いのは判ってる。 が、それで罰を下すのは「異界」の誰かでしょ?その「誰か」が、トゥ…

人のつながり

タバコ買いにコンビニ寄って、店員の名札見たらいぐちだった。絶対に遠い親戚でもない。 夏祭りに参加して、父兄の顔を見ていたら、あれ〜?夫婦の顔って、何だか微妙に似ているのね。 雰囲気と言うか。それを隣りいたパパに言うと「井口さんとこ似てないじ…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥総裁・言語障害・JK(ホンダ・セト)。総裁・言語障害組とJK組に分かれて練習。JK組は「巻き投げ」中心に。ピンと来ない方には「キッドが脱臼したあれ」で通じるかな? 先週やった反復なのだが、これまた吃驚!今日は二人ともバッチグー! …

息子よ…

我が家の俺だけ直に使わないドライヤー。風呂上がり、コウケンが「チンコガリガリ〜!」とはしゃいでる。何を言ってんぢゃ!と見て見ると…穴に「幼い息子」を入れてはしゃいでる…。息子の息子がドライヤーにフェードイン…。まぢかよ…マジンガー…ゼッーーーー…