井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部〜いざ!デストロイヤー杯〜

参加者‥総裁・ムドー・SEP・SG・遅刻クソ野郎・JKホンダ。

例の如く、アップ後に私はクソ野郎と総合練習。
未だに融合打撃の精度が上がらないのは、私の指導がクソだからでしょうか?

レスリング組は飛行機投げ→切られてからのクルリンパ。
で、スパー。

何故か今日は負傷する方が多かった。
暑さが原因か?もっと休憩を取れば良かったか?目標が決まり、熱くなり過ぎたか?
何にせよ、もっと私が目を向けていれば良かったか?


そう、目標とは、来月、デストロイヤー杯に井口倶楽部から五名が参加する事になりました!

本戦には、総裁とSEP。
ジョグレスリングには、SG・ムドー・野郎。

週一の練習では、確かに厳しいだろうが、先ずは目標に向かって頑張る事が大事。

勝つ事は大事だし、勝った方が良い。
けど、それに向う過程での意識向上や、参加して感じる事も多々あると思うのよ。

大海を知らないよりはね、良いでしょ。
で、また自分達の枠で向上するってね、相乗効果。

井口レスリング倶楽部、初の試合参加。

選手の皆さん、気合い入れてやったりましょー!

私も頑張って、「ガチンコファイトクラブ」見ます!