井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

画伯

やはりBOOK・OFFで、105円で購入したこの本。
う〜ん…見なければ良かった…と、さすがに引いてしまう内容…。


さて、昨夜、てか日付が変わったばかりの今日、ダザイ画伯からメールが来た。
なんとまぁ、言い出しっぺの彼のレスリング大会情報が間違っていた…との謝罪。

あそー。ならば罪滅ぼしに参加決定ぢゃ!

他の井口倶楽部参加者も半強制ね!

で、そのダザイ画伯が井口倶楽部日誌を更新してました。
あまりにも酷い画伯っぷり、見てやって下さい!

これはね、シリーズ化しないとダメですよ!

ウチの子供達だってもっとまともなん描けるよ。

是非是非笑って下さい!