井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊TD

TD曰く、俺、レスリングやったら、もっと強くなると思うんすよ。レスリングやりてぇな〜! そんな彼を、私は幾度となく井口倶楽部に誘ったのだが…来た事は、一度として ない! そして、これからも倶楽部で見る事はないだろう…(涙)。

週刊井口倶楽部

はい、管理人も幹事も、いつまでたっても井口倶楽部日記をアップしないんで、俺自身がやります!週刊井口倶楽部、習慣になるよう頑張ります! 今日の参加者は…松井君、総裁、SEP、たむ、ホイス君。松井君は試合に向けて、総裁と別メニューで練習。他の3人は…

答えれるの?みんなは。

ども、ご無沙汰の僕です。 コンノさん、井口会、是非!管理人、フォローあっざす!今日、面接に行ってきやした。 自分の、これだけは負けない、譲れない、ってとこは?自分の、好きなところは? こんな質問をされまひた…。どーなん?皆さん、胸張って、これ…

心の日記

良い汗かいてる俺、 カッコいいべ?

つまらん…(涙)

ども、昨日前蹴り食らった僕です。 いやぁ…暇だ…(涙)。 てのも、今日、バイトすっぽかしちゃいまして…。 自然、やる事なくなり…。 家には誰もいなく…。 仕方ないから、とりあえず原チャで本屋に。 ボクシングマガジンに辰吉の記事があったんで即買い。 これ…

夢見てんぢゃねぇ〜!

今日、久し振りに井口さんとボクシングのスパーやったんすよ。 でもマスだから、軽くやってやってんのに、井口さん、ムキになってんの、マジで。 コーナーに詰めて、バンバン打って来るから、マジ何か頭来て、前蹴り入れてやった。正に正夢? いや、やられね…

やったらぁぢゃん!

ども、今朝からやたら左目が痛い僕です。さて、発表です! BADASS13、松井崇、試合決定!相手は、ゼストのチャンピオン、チンピラリスト・内村選手〜!こりゃも〜、極上のステーキでしょ!結果はどっちかだが、どーなってもステップアップ出来るでしょ?こっ…

考え方

どもー俺す! 俺は、嫌いな奴とは、一緒の空気を吸うのも嫌だし、同じ部屋にいるのも嫌だし、面見るのも嫌だし、ましてや挨拶なんてしたくないし。 結局、そいつとは一切関わりたくない、という事。 けど、最近ふと思うのが、それは、自分自身の可能性を、自…

レフェリー復活

ども、池袋でオールした僕です。 そして、家に戻ったら娘が発熱…(涙)。ダメ親父…(涙)。井口倶楽部を楽しみにしていた皆様、すいませんでした!さて、昨日はレフェリー復活祭(?)でした。ホント、正直かなり不安だった…。かーなーりご無沙汰だったし、最近…

むち

ども、今日はウキウキな僕です。初めて知ったんすけど…。 ドレミファソラシドが、 日本語じゃないって…。 日本語ぢゃねぇ〜んかぃ!

助けられたのは、俺の方かも…

ども、偽善者の僕です。 今日、バイクでフラフラしていたら、道端に倒れている若者と「大丈夫ですか?」を連呼するオッサンを発見。 多分車ならスルーだが、バイクだし、見た感じ「助けがいるかな?」って具合だったんでね、手を差し延べに。 何やら自転車同…

本当にありがとうございます!

ども、やっぱり酒浸りな僕です。 いやいや、コメント頂いた皆様、他にも直でメール下さった方々、本当に温かいお言葉、ありがとうございました! こんなに「井口攝」を愛して頂いて、私「摂」としては幾ら感謝を連ねても足りない程です。 今後も「攝」並びに…

引退

ども、何だか更新しづらい僕です。 でも、一週間経ったが、「引退」については、やはりお伝えしなければ…と。それは、応援して頂いた皆様に対する義務でもあるんではないかな…と。先ず、「引退」を思い付いたのは試合一週間前程。ふと異空間から「引退しな」…