井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

本当にありがとうございます!

igusetsu2008-06-09


ども、やっぱり酒浸りな僕です。
いやいや、コメント頂いた皆様、他にも直でメール下さった方々、本当に温かいお言葉、ありがとうございました!
こんなに「井口攝」を愛して頂いて、私「摂」としては幾ら感謝を連ねても足りない程です。
今後も「攝」並びに「摂」をよろしくお願い致します!

さて、今日6月9日は…私のレフェリーデビューの日なんす!あれから何年が過ぎたのか…。
後楽園ホールでレフェリーデビューし、いつの間にか選手としてホールで試合をし、ホールで引退し、記念すべき(?)デビューした日の数日後にまたレフェリー復帰とは…。何だか不思議ですね…。

これからの人生はど〜なんのか。不安な反面、ワクワク感も。

プロレス団体で働く!と、夢だけを頼りに自衛隊を辞める時、31連隊1中隊の皆の前でこう言った。

選ばれし者の恍惚と不安、我、二つ有り

と。

プロレスラーになりたくてアマレスを始め。気付いたらそんな感じの総合格闘家になってて。
プロレス団体で働く!と言って、レフェリーまで出来て。幼稚園ん時の「将来の夢」は「プロボクサー」で、似たような「シュートボクサー」になってて。
これからどんな夢を見て、求めて、歩いて行くのか。

「ハウンドドック」の「ROAD」を聞いて、ウルッと来た…。