井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

はい、管理人も幹事も、いつまでたっても井口倶楽部日記をアップしないんで、俺自身がやります!

週刊井口倶楽部、習慣になるよう頑張ります!


今日の参加者は…松井君、総裁、SEP、たむ、ホイス君。

松井君は試合に向けて、総裁と別メニューで練習。

他の3人は通常のレスリング練習。

経験は長いんで、あんま細かくはやらず、ざっくりと。要所要所でサクッとやる程度。
最近思う。あんま細かくやるのは、逆に為にならんのでは?と…。

先ず、考える頭が成長しない。頭が成長しないでテクニックばかりを追うと、心が成長しない。

親切な指導が、逆に頭も心も成長の芽を摘んでしまっているのでは?

そんな事を考えながら、また来週〜!

井口倶楽部はいつでもウェルカムだかんね!

よろしく。