井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

答えれるの?みんなは。

igusetsu2008-06-26


ども、ご無沙汰の僕です。
コンノさん、井口会、是非!管理人、フォローあっざす!

今日、面接に行ってきやした。


自分の、これだけは負けない、譲れない、ってとこは?

自分の、好きなところは?


こんな質問をされまひた…。

どーなん?

皆さん、胸張って、これです!何て言えるの?

日常でそんな自己分析出来ないんでね?格闘技やって、これは上手くいかん、これは上手く行く、そんなんはあっけど、日常の俺自身を分析なんて…(涙)。

胸張って言える様なもんねーっつーの!

自分の好きなとこか…。

自由ホンポーに生きてっから、そんなんわからん…。