井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

チータ的思考。

セーラー服に黒ストッキングってマッチングが、とてもエロく見えるのは、俺がエロいからですか?それ自体が本当にエロいからですか?

昨夜久しぶりにTDと電話トークしてたんだけど、

「いやぁ〜格闘技、マジ楽しいっすよねぇ!」

とTD。

これ、本人にも言ったけど、「楽しい」と思えるのは、自分自身がきちんと向き合っているからではないだろうか?

上手く出来ない。努力。克服。成功。だから楽しい。
努力。なかなか克服出来ない。更に考える。夢中になる。=楽しい。

一連の流れは、自身で作り出すより他はない訳だ。

結局決めるのは、やはり己。

上手く出来ない。つまらない。怠ける。周りは上手くなる。ひがむ。つまらない。

学校でも社会でも、いるでしょ、こういうの。

要はてめぇ次第。

まぁ、こうやって熱中出来るモノに巡り会えたって事で言えば、TDはLuckyだったんだろうが、それだって、自分の意志で入会したからこそ…であってね。

やっぱり行き着くとこは自分自身ですよね。

今日の格言:幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。