井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

あっちゅーまに10月二週目のスタート。。。

やほっ!禁酒しているからか、仕事の夢ばかり見て全く寝た気にならない日々を送っている、俺こと井口摂38歳です。。。

祭りの後って、寂しいよねー悲しいよねー儚いよねー仕事したくないよねー!

って気分なのに、否が応でもタイムカードに管理される日常が始まる訳ですよ、これが。

あいや…朝チャリ通こいたから眠いわぁ…。

って思っていたら、あらま!もう終業時間に!

早過ぎやろ、マジで。。。

そうそう、早いといえば、明日は朝6時過ぎに東岩槻駅集合で、群馬県までさしすせそ!

ちゃうわ!作業ですがな!

いやぁ…今週末のスパー大会キャンセルして良かったわぁ…。

ある意味ドランカーな状態で出る羽目になるとこやったわぃ!

って事で…

寝ます!からの投稿。