井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ハッピーバースデー!

昨日はリンちゃんの誕生日。

9歳になりやした!

プレゼントは「おしゃれに恋して」ってDSが良いって事で、実家に向かう途中何軒かハシゴして、やっとこさ実家近所のゲオでゲット!

実家に行ったら、リンが熱望していたチョコレートケーキが!


爺婆の孫を想う気持ちが奇跡を起こしたのか!?

ありがたや、爺婆!

今日はバースデー企画第二弾!

ピザパーティ!

の前に、ケーキ第二弾!

そしてピザパーティ!
って、自分らでトッピングするだけなんだけど、子供らは楽しそう!



なんだかんだあっけど、こうやってお祝い出来るのはやっぱりハッピー!

リンちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも、もっともっと元気で明るい、素敵な女の子になってね!


リンと出会えてハッピー!からの投稿。