井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

人間として視野を広げたいなぁ…。

はい、題名と内容全く関係なく行ってみよ!

今日は朝から寝坊。。。

深く良い睡眠を取ろうと、お経流して寝てみたら…爆睡こき過ぎた!

アーメン…。

いやぁ…しんどい…。

群馬県は太田でマットレス洗浄の作業をして来たわけだが…先ず、飽きる!

立ちっぱだし、ずっと腕動かしているし…ウチ着いたの9時だかんね!

って、大体の社会人はそうなんでしょうがね…。

で、何よりしんどいのが、ジムに行けない事!

汗かけないじゃんよ!

え?走れば良いって?

だって夜道に一人は寂しいぢゃない?

だから嫌ーーー!

明日もこんな時間になるんかぃな?

ジムりてぇー!からの投稿。