井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

心と身体

黄金伝説を見ていた。餃子旨そ!あ〜腹減った〜!と、引き続き腹一杯のU字工事観てたら…あ〜ら不思議!胃は求めてるが、頭?目?意識?は既に満腹に…。

不思議だよなぁ…。ハングリーハイ?違うか?

で、国母選手に繋がるんだけどね。

今更だけど例の「服装乱れ」騒動。俺的には「良いじゃん」。学生だって制服でオシャレするんだしさ、それが例え校則違反だってするでない。
可愛いもんだし、わざわざヤイノヤイノ言う必要ねぇべよ。別にアンタらが選んで代表した訳でもねんだし。開会式でキチンとすりゃえぇねん。でね?

まぁ「ちっ!うっせーな」は頂けないが、まーまー…って。

そんなかんなで決勝。

俺の腹と同じにされたら反感だが、どっかでバランス崩れてたんでねぇかなぁ?

所詮結果論だけど。

でもやっぱ、上に行けば行く程そういうのって重要だよね。

一般人だってあるよね、日常的に。いつも普通に出来る事が、急いでいるってだけで上手くいかないとか。

あるっしょ?

それがあの晴れの舞台で、直前にあんなんあって。焦りや力み、色々あったと思うのよ。

ま、俺の一方的なあれだけど。