井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

宮下へ。

詳しいこと、聞いたよ。

本当に、最後までファイターだったってな。

この結末は、決して負けなんかじゃないよ。

負けてなんかいねぇよ。

闘ったじゃねぇか。

俺なんかには、そんな闘い出来ねぇ。

お前にしか出来ない、お前だからこそ出来た、リアルファイトじゃねぇのか。

不思議だけど、本当に、やり遂げた、正に精魂尽き果てた、やり切った感じがしたよ。

悲しいよ。

けど、お前はさ、悲しまないでよ。

お前が悲しんだら、俺達はどうなるよ。

この野郎ども、お前たちに出来ない事、やってやったぜ、って胸張ってくれよ。

おやすみって言っておきながらのお願いで何だけど、な。

はにかんでいるお前の顔が、思い出されるよ。

じゃ、またな。