井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

宮下へ。

そうか。

年末にか。

出たかっただろうな。

30歳か。

お前が越谷に来たのは幾つだったっけ。

早いもんだな。

俺はお前に何もしてやれなっかたな。

引き込んでおいてさ。

お見舞い行けなかった。

正直、行かなかった。

だってさ、お前が元気になるって、当然だって思っていたから。

なぁ、格闘技やって、強くなって、強さ求めて、一体何になるのかなぁ。

お前がいなくなってしまったら、俺たちは、何の強さを求めて進めば良いのだろうか。

闘病で辛くても、行ったら気遣いをして、笑顔でいたよな。

お前にしか出来ない事、これからやって行けよって言ったよな。

一期一会って言葉の意味を、今、凄く体感している。

なぁ、後悔はしてくれるなよ。

十分に闘ったよな。

後悔するのは、現世の、生き長らえた人間だけで良い。

なぁ、あっちのリングかケージでさ、ハイアンにフロントかけてやれよ。

俺はいっつも迷惑ばっか掛けていたからさ、何も言えないけど、とりあえず、お疲れ様でした。

またいつか、馬鹿話でもして笑おうや。

おやすみ。