井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

川尻ネタ

いや〜…四面楚歌さんのコメント、全く気付かなかった…。すいません!

大分経ちましたが、また川尻ネタ。

そぉ、川尻トレイン。
負けました。
で?

だ〜れも「打倒マサト」に手を挙げない。

この野郎、逃がさねぇよ!遊んでくれよ!

とか、無理にでもストーリー作れよ。

マサトの発言から始まって、勝たれて、あ、さようなら〜って、何の為の何の意味のトレイン?

川尻神輿担いで終わり?

1ラウンド・キック、2ラウンド総合、とか、あるぢゃん。
つまんねぇな。
ただ身内が「特別リングサイド」を無料でゲットして、観戦してるだけぢゃん。

ボクサーの家族が会場で見てるのと、何ら変わらん。


あと一つ。

あの倒れ方が気に入らん!

前のめり→腕出して失神→仰向け→悔しい顔。

違うでしょ〜…。

さて、皆さんは、どんな倒れ方があの場面では最適だと思われますか?