井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

観戦記

おこがましくても書いちゃお。

kid・川尻はやっぱり迷いがあったと思われ。

kid→「本能」から「技術」に目覚めるとやっぱダメよ。
あれやろう・これやろう。見てしまう。「技術」が「本能」で出れば良いよ。
それがキックのプロで、ボクサーな訳で。山本篤、タックル行ったでしょ?
あれが「技術」が「本能」的に出ているって事。
kidは多難ですよ。俺様の様なボーンマスター(笑)も、その「病」に陥ったからね。

川尻→山田トレーナーの「弱いところがある」発言に相当偏ってしまったかな?
正面からのパンチに弱い…って、俺は読んでいて、さぁどうする?って興味があったけど、
そもそもが間違いだったね。大袈裟でなく、そんな針の穴通す様な事、出来る訳ねぇ!
要は「狙いすぎ」でね?と、やっぱ圧力感じたんだろうねぇ…。そりゃ怖いべ…。
怖いから、パンチ出していても手打ち…。来ないで〜!的なパンチではなかなか…。

もぉいいんじゃない?対抗戦みたいなのは。立ち技引き立たすだけだし、不毛ですよ。
先がない。向こうがMMAやるわけでもなし。


渡辺。余裕かましてんなぁ…あかんわ…。って思いきや、キックとパンチのバランスが
凄いく良い!あれは天性なんか?いやいや…練習の賜物でしょ!加藤さんついてたし。
あのワンツーとか、やっぱすげぇし!
けど、彼は目が悪いんでねぇの?どっちかがやたら視力低いとか。動きが悪いとか。
ま、辰吉がどぉ言うかね。圧勝かもだけど、頂けないねぇ…。


ドラゴ、負けたけど、ボクシングテクニックが凄くなってね?あんなんだった?
違うよなぁ…。凄ぇ…とただただ感心…。

さ〜て、明日は長谷川だ〜!そろそろ際どい試合見たいな…。
辰吉はどぉ見るのかな?
現実の世界に戻って欲しいですな…。

あ、そーそー、俺的な美感なんだけど、川尻トレインh(?)は良くねぇよ。
総合の選手ずらずら連れてさぁ…。
MMA対K‐1って言ってもさ、あんた達だけでしょ?
勘違いして背負って欲しくないね。
一人で行けよ、喧嘩売ってんだから。
って思ったっす。

文句ある奴、スルーしてうんこでもしてろ。