井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

間違ったマゾスティック

ども、4時起きなのに1時に飲みながら更新してる俺す。
今日はふらりと「パラエストラ小岩」に見学に行きやした。
てのは、遅刻ドМ野郎の練習を栗原先生(セミナー参照)のところで
やらせて頂こうとして、ま、TDの顔も久しぶりに見たかったんでね、
先生の所と近隣なんでね、寄ったんだわ。

さて、外から中を覗くとマッチョな方がサンドバックやってる。
おぉ〜…。失礼しますぅ…と中に入る。見学したいんですが、と
伝えると、椅子を勧められた。その方は「山田宗太郎」さん。
以前挨拶した関係なのだが…山田さん「今日は何を見て来られたのですか?」。

うむ、完全に忘れられている…。

あ、TD(本名で)くんの紹介で…と、俺。

山田「あ、そうなんですか、では井口さんと一緒に練習されてたんですか?」。

う、うむ…俺が「井口」なんだが…ま、いいや…。
あ、は、はい…。

山田「あ、じゃぁバトラーツの方で?」。

あ、いや、ち、違うんですがねぇ…。

一体この先どぉなるのか…と思いきや、チラ見しつつ様子を伺っていた山田さん、
しばらくしてやっと、「井口さんですか…?」と気付いてくれますた!!

良かった〜!そのまま気付かずに名前聞かれたら、当然の様にお決まりの
「はい、高木です!」っていうとこだった…。

で、TDのAV男優並みの色黒を見て、駅までМ野郎を迎え行って、栗原先生のところへ。

栗原先生、いつもいつもありがとうございます!お邪魔させて頂きまして!
今度、ほんと飲みにいきましょう!

あ、М野郎の話は今日は面倒なんで、次回!