井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

前田吉朗

ちゃおー!
俺、結構前田吉朗好きやねん。マジで。
日本人の総合の選手で一番好きかも知れんでぇ。自分除いてやけどな。

その前田、所戦について。

腰悪い相手に所不甲斐ない。って意見あっかも知れんが、あれは前田があんな状態だったからこそ
あぁなっただけでしょう。短期決戦でね、決めよう思うから。

それでも前田選手の殺傷能力みたいのは凄い!腰悪くてあれだもんなぁ!もっと認められても良いのに!

でもねぇ…苦言だけど、ダメだよ、出ちゃ。相手に対してもお客さんに対しても。失礼でしょう。
それに、わかるけど、セコンドもね、出させちゃマズイよ。確かにわかるよ?気持ちは。けどね、やっぱ
アカンよ。

一番の問題は運営スタッフ全て!

これ重要よ?ドクター、レフェリー、その事情を知っていた者たち全て!やらせちゃダメだよ!選手生命
関わるからね?試合前に分かっているんだから止めないと!なんの為のドクター?レフェリーもダメ。

確かにあれであの試合したのは凄いよ?けどそれだけじゃない?所さんだって「あれぇ?」みたいになるよ。
俺は前田選手が好きだから、だからこそ言うよ。

顔洗って出直してこい!!