井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

レスリング全日本マスターズ選手権。

昨日は井口倶楽部に参加されているメンバーが試合に出場さるので、参宮橋まで応援に。

 

結果、両名とも1回戦敗退…という…。

f:id:igusetsu:20200120202301j:image

※中お二人が試合参加メンバー。

 

まぁ、勝つか負けるか、どっちかしかないんでね、色んな要素で今回は負けに転んだという事にしましょうっ!

 

うん、レッツポジティブシンキングっ!

 

んで、マスターズの楽しみの1つ、同期との再会笑

f:id:igusetsu:20200120202409j:image

 

他にも、隣の高校のレスリング部の同期も出場してたり。

 

なかでも感慨深かったのが、当時の監督が教え子の審判をして、勝ち名乗りを上げていたシーン。

 

俺ら高校ん時ゃ、体罰とか関係なかったからね、隣の高校の監督はもう試合中でもボコスカ。。。

 

そんな2人が時を経て同じマットの上に、しかも審判と選手として立っている。

 

マジで涙もんだった。

 

なぜか知らんが笑

 

本当、マスターズの大会は色々な景色が垣間見えて、ちょいと気分上がるっ。

 

フレッシュマンの参加者だって、フレッシュマンいうてもおっさん連中だからね、大概っ笑!

 

それがさ、仕事もちゃんとしながら汗だくになって日々練習してさ、減量なんかもしてんでしょ?それで試合出んだもん。

 

これはね、リスペクトですよっ!!

 

そういうの見ると、日曜の井口倶楽部、ちゃんと指導?しないとなぁって思うわけよ。

 

それに、俺も負けてらんねぇって!なる。

 

2日前に腰病ったけど。。。

 

ま、皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!

 

良い大会でした〜っ!