井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部 〜ドタキャン野郎は来なくて良い〜

本日参加者:二等兵・タカ&トシ・JKホンダ。

広々となった道場での本格的初練習。サンドバックが2本になっててクリビツ〜!
頑張れレスリング!

アップは先日見たYOUTUBEを真似てみた。ノリでアップするけど、決してふざけている訳ではないので、あしからず。

両足タックル→テイクダウン→片足タックル→テイクダウン。

動画撮影しながらスパーリング。
YOUTUBEにアップしようと思っているのだが、どうやったら良いのやら?

ふと思ったのだが、打ち込みで技は大体出来るけど、スパーリングでは出来ない…。出来ない以前にそこまでにならない…って事も。

スパーリングが足らない?んすかね?どうなんだろ?

スパー、増やすか…?