井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

THE REAL

どーもです。リンに「宇宙から日本まで位好き〜」と言われニンマリの俺す。


長谷川、負けましたね…。4ラウンドまでの集計は三者三様長谷川だったけど…。


解説の浜田トゥヨシと飯田っちょは盛んに「長谷川有利」と煽り続けたが、見た感じ俺には「手詰まり」感があった。噛み合わないって感じ。逆に相手のタイミングが合って来てた。こわいなぁ…と、もらうぞ…と思ってた矢先、もらってしまった…。


解説とか、もっと公平にして欲しいよなぁ…。これじゃ亀と6チャンネルと同じだよ…。


西岡、1R取ってるかな?

2Rは取られた…。

3R、西岡?でもジャブ出ないね。左狙い過ぎ?力み?逆に相手の右のタイミングがヤバイす。

4R、相手がローブローで減点。が、やっぱ右がこわい。西岡のアッパーからのフックがナイス。

公開は西岡。

5R、わぉ!KO勝ち!!!!打ち終わりにカウンターの左!つえーーーーーーーーー!

長谷川に先越されて不遇(?)な時代を経過し、今夜、立場逆転。


正に明暗を分けた…。


長谷川、階級上げず、またバンタム取ってくれい!


以上、今日は泥酔しやす!