井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

igusetsu2006-09-06

本日発売の週刊プロレスに、日高さんとノアの青木選手の試合が掲載。ゴングでは白黒ページのちょっとの枠だったが、それに比べ週プロはカラーの1ページ半!

しかも!「イグチボム」がキーワードとな!

日高さんの粋なコメントがそぉさせたのだろうか…?

それは本当に感謝感激!だが、この記者も視点が凄い。


しかし、青木がねぇ…。日高さんへの思いはた〜んまりだが、今日は青木への。

先輩後輩だった当事、俺はグレコで奴はフリーだった。

マット2面を半々でスタイルごとに使用していたので、そんなに練習で肌を合わせることもなかったが、たまに遊びでスパーやる事もあった。あん時はペーペーだったからなぁ、軽くひょいひょいいなしてたもんだ(軽くうそ)。

お互いプロレス好きってのもあって、気はあってたような…?練習後にボクシング班のリングでプロレスごっこをしたもんだ。それがプロだもんなぁ…ホント頑張って欲しい。

いつかは何らかの誌面で日高さんと対談!って気持ちもあるが、青木と杉浦さん、谷口、多聞さんらと絡めたらなぁ…なんて思う。

ま、俺がビックになりゃ良いんだろうがね。

そぉいえば、越谷のジムが駅前に移転した時、パーティーをやったのだが、実は…杉浦さんも来ていたのだ!

どこでどぉリンクするかわからんね、人生は。

興味ある方は、本日発売の週プロ見て下さい!ページは…

96ページ!!!!!

すげぇ…凄過ぎる!!!